045-341-0793
完全予約制タラソテラピープライベートスパになります。体をゆっくり休め、リラクゼーションを考えた空間になってます。世界80ヵ国以上のホテルスパサロンに導入されてますフィトメールサロンになります。thalasso タラサ=ギリシャ語で海 therapie=フランス語で治療 フランスブルターニュの海岸はミネラル成分世界一満潮干潮の差が大きく、海水の流れの入れ替わりが良くミネラル、必須微量元素が豊富なのです。様々な不調や肌にお悩みの方、心身のトリートメントでありフランスにて発祥しました医療分野になるほどです。

インフォメーション

2022
04 / 13
17:17

フィトメールエステと光脱毛が出来るようになりました。

フィトメールエステと光脱毛が出来るようになりました。

0B9CEFFB-7648-4866-826F-5D8124C76D3C.jpeg海のエネルギーを使ったタラソテラピーThalasso Therapyの魅力と光脱毛で体の内側からも外側からも綺麗にしましょう。弘明寺の周辺では光脱毛が無かったので^_^導入しました^_^機械は日本1!!ハイクオリティと言っても過言ではない株式会社エターナルさんのICE脱毛になります。大手脱毛サロンと同じ機種!自信を持ってお勧め致します。安全性、結果、体感、お忙しくて早く施術してほしいよ!という方でも、早く施術終わります。コロナを気にする事なく、清潔と閑静な一軒家プライベートサロンです。氷結フェイシャルも肌を引き締めて、輪郭も綺麗にしてくれます^_^