045-341-0793
完全予約制タラソテラピープライベートスパになります。体をゆっくり休め、リラクゼーションを考えた空間になってます。世界80ヵ国以上のホテルスパサロンに導入されてますフィトメールサロンになります。thalasso タラサ=ギリシャ語で海 therapie=フランス語で治療 フランスブルターニュの海岸はミネラル成分世界一満潮干潮の差が大きく、海水の流れの入れ替わりが良くミネラル、必須微量元素が豊富なのです。様々な不調や肌にお悩みの方、心身のトリートメントでありフランスにて発祥しました医療分野になるほどです。

インフォメーション

2021
10 / 29
06:18

まだお電話は繋がりません。

まだお電話は繋がりません。

まだ横浜タラソテラピー凪は施工中です。お電話はまだ繋がりません。11月下旬からお電話繋がります。Instagramからご予約下さいました方には初回割引クーポンを発行致します^_^フランスブルターニュの海藻、海水を使いましたタラソテラピーとこだわりのラグジュアリーな空間をご堪能ください。

2021
10 / 20
04:36

2021年12月1日横浜タラソテラピー凪をオープン致します。

フランスブルタニュー地方の海水や海藻を使いました。全身を包みリラックスしていただけます。お部屋は脳にリラックス感を与えて安らげる木の空間、木の香りを残した設計からこだわり1年半の歳月を経て心待ちにしました空間です。550リットル以上もの大きなJAXONジャグジースカラ(花びらをイメージした形)体を温めてストレッチしたり、ぷかぷか浮いてリラックスされてください。綺麗な光の癒し効果もございます^_^

1