045-341-0793
完全予約制タラソテラピープライベートスパになります。体をゆっくり休め、リラクゼーションを考えた空間になってます。世界80ヵ国以上のホテルスパサロンに導入されてますフィトメールサロンになります。thalasso タラサ=ギリシャ語で海 therapie=フランス語で治療 フランスブルターニュの海岸はミネラル成分世界一満潮干潮の差が大きく、海水の流れの入れ替わりが良くミネラル、必須微量元素が豊富なのです。様々な不調や肌にお悩みの方、心身のトリートメントでありフランスにて発祥しました医療分野になるほどです。

メニュー

フィトメールコースボディ

ボディーファーミング50分とバスト光ケア

22000円

胸の形を整えて、はりのあるバストラインとサイズアップを目指していきます。光を照射した後にハリの元になるコラーゲンやエラスチンを補強、強化するファーミングパックを全身に塗布しマッサージしながらじっくり浸透。美しいラインを実現させます。バストはバストマッサージをしていきます。全身を整えて、バストが美しくなるように血流とボディーメイクしていきます。背中も綺麗なラインが出来ます。お背中を強調するようなドレスの日にもお勧め出来ます。ブライダルエステにもお勧めです。