045-341-0793
完全予約制タラソテラピープライベートスパになります。体をゆっくり休め、リラクゼーションを考えた空間になってます。世界80ヵ国以上のホテルスパサロンに導入されてますフィトメールサロンになります。thalasso タラサ=ギリシャ語で海 therapie=フランス語で治療 フランスブルターニュの海岸はミネラル成分世界一満潮干潮の差が大きく、海水の流れの入れ替わりが良くミネラル、必須微量元素が豊富なのです。様々な不調や肌にお悩みの方、心身のトリートメントでありフランスにて発祥しました医療分野になるほどです。

日記

2023-02-12 02:34:00

フィトメールフェイシャル 浄化肌トリートメント!!

シティーライフ浄化肌トリートメント お顔がスッキリする!小顔、内側から疲れや溜まった毒素が流れていく感じがして、とことん透明感!保湿はもちろんです。オリゴメール入ってますから。58D057CD-C554-4E56-AAFF-4D942A97C5CF.jpeg 都会で外に出ると細かな花粉、PM2.5 排気ガス、汚染物質は空気中に沢山あります。細か過ぎて、肌に入ってしまう事も、表面に付く事もありますよ。これを防ぐトリートメントをアンチポリューションと呼びます。

何で肌が弱いんだろう?とか。。季節の変わり目にプツプツ出る!とかケアしてもくすむ!など。知らず知らずに蓄積している老廃物や、疲れをデトックス、浄化すると言っても良いです。お顔も疲れるんですよ^_^筋肉ですから。疲労物質も溜まります。

このトリートメントを受けた時!顔が軽くなり、すごく小顔になりました!だから正にデトックスフェイシャルと呼ぶにふさわしいと思いました。

そして!透明感もすごいんです。

途中で行う、マリンケミカル&マリンメカニカルピーリングも最高に甘い香りと透明感が出るのが好きです。

 

最後のパックがこれも良くて、15分置きましてから、マッサージを軽くしますが、徐々にオイル状に変化するクリーミーマスクパック^_^綺麗になります^_^香りも好きですね。コースにより違う香りも魅力的^_^こちらも誰にでも合いますね。

930A623A-A39F-482C-8BC4-405EB84A7AF0.jpeg