045-341-0793
完全予約制タラソテラピープライベートスパになります。体をゆっくり休め、リラクゼーションを考えた空間になってます。世界80ヵ国以上のホテルスパサロンに導入されてますフィトメールサロンになります。thalasso タラサ=ギリシャ語で海 therapie=フランス語で治療 フランスブルターニュの海岸はミネラル成分世界一満潮干潮の差が大きく、海水の流れの入れ替わりが良くミネラル、必須微量元素が豊富なのです。様々な不調や肌にお悩みの方、心身のトリートメントでありフランスにて発祥しました医療分野になるほどです。

日記

2023-02-12 01:40:00

フィトメールフェイシャルトリートメントの特徴を書いてみよう^_^

E0025C10-709B-4B4A-9BA0-56CD7E523CA1.jpeg保湿のコース イドラオリジナル (パックにオーガニックウィービングアルゲオイル’ワカメエキス'オーガニックノリアルゲ粒、オーガニックアッケシソウオイル)こちらの香りは、ローズとウォーターリリーで香りがまたまたリラックスを誘う。男性も女性も選ばない香りなのがフィトメールの化粧品の特徴!素材にこだわっているから、本気で肌が綺麗になるの〜

保湿ではあるが、やはりオールハンドのフェイス、デコルテ、肩をたっぷりとマッサージするので、小顔効果、透明感が出ます。保湿されることにより、乾燥によるしぼみ毛穴が引き締まり、毛穴目立たなくなります。マッサージによるリフトアップも出ます。

月に1回位のフェイシャルトリートメントで来られる方はほぼ乾燥されてるので、誰にも合うトリートメントである。まずは保湿は大切!美肌作りの入門!

肌の不調を早く改善されるなら、光フェイシャルとの組み合わせも良いです!そこから維持するなら交互にでも良いし、時々、光を入れるのもお勧め。

リラックス、癒しを求め肌も綺麗にしたい方には、フィトメールの様な、オールハンドの長めのフェイシャルは良いですよ。

リラックスする事で美しくなれる。これは本当!海にしかない生命に不可欠なエレメント化粧品をたっぷりと使い、マッサージで浸透させていく。たっぷりの癒しトリートメント。短期にする程に綺麗になるのは間違いない。私の経験で書いてみました^_^