045-341-0793
完全予約制タラソテラピープライベートスパになります。体をゆっくり休め、リラクゼーションを考えた空間になってます。世界80ヵ国以上のホテルスパサロンに導入されてますフィトメールサロンになります。thalasso タラサ=ギリシャ語で海 therapie=フランス語で治療 フランスブルターニュの海岸はミネラル成分世界一満潮干潮の差が大きく、海水の流れの入れ替わりが良くミネラル、必須微量元素が豊富なのです。様々な不調や肌にお悩みの方、心身のトリートメントでありフランスにて発祥しました医療分野になるほどです。

コロナ渦の中、清潔に安全にお店にご案内したいと思い、2年以上設計、デザイン、体を温めるスペースをこだわり、免疫力を高めるプライベートな空間エステを考えました。

フランスから届くフィトメールの独自成分オリゴメールで体を温めた後ポカポカ感、その後行うオールハンドエステ、デトックス効果はとても高くなります。

海水、海泥、海藻をフリーズドライしたデトックスパックは豊富なミネラル、アミノ酸、酵素になります。皮膚から吸収して体内へ取り込み、毒素、老廃物を排出しやすくなります。

代謝の高い状態にしてくれます。ダイエットにも繋がります。肌が蘇生(生まれ変わる)されます。食事、運動で痩せなくなった。。という方にもお勧めです。

心身のバランス(自律神経)を整えてくれたり、疲れを回復したり、ストレス軽減、不眠の改善、ヨーロッパではアトピー性皮膚炎の治療薬、喘息、腰痛、婦人科系の病気にも認められています。足裏、お腹の温めも人気です。

初め単細胞成分は血液は海水でした。女性の羊水は海の海水の浸透圧に近いなど。

体の水分が海水と馴染む性質を生かした、"海にしかない生そのエレメントを使った自然の力のトリートメントはこんなにも体を変える事が出来る"事をお伝え出来たら良いな。